ハッピーメールバナー
女優さんの紹介、アダルトビデオのレビュー、各種ランキングなどの情報を載せています

博多旅行:2日目その1。博多で人生初の3Pと鳥皮焼きを楽しんできました。

博多旅行初日その2』からの続きです。

二日目の朝は当然午前3時前に起床して・・・サッカーワールドカップ日本VSベルギーをホテルのテレビで友人と観戦しました。

スポーツバーで見ようとも思いましたが友達が疲れていたので結局ホテルで観戦。

後半直後の原口のスーパーゴールには友達と超盛り上がりましたが・・・

結果はご存知の通り逆転負け・・・

残念でした。

でもベルギー戦は・・・。

緊迫したドラマチックな試合内容。

両チームのフェアプレー。

公平に裁いたセネガル人審判。

終了後に健闘を称えあった両イレブン。

最高の試合でしたね。

今年のワールドカップ日本チーム楽しかったです。選手の皆様、お疲れ様でした。

試合後はとりあえず朝風呂に入り、一階のイタリアンレストランへ朝食を食べに行きます。

ビュッフェの朝食でなかなか美味かったです。

それから部屋に戻り天気予報を見て天候を確認すると・・・。

やはり台風直撃確定です。

逸れてくれれば門司港湯布院への旅を考えてましたが・・・これは無理なレベル。

つらみ。

しょうがないのでPCで風俗サイトを閲覧します。

すると中州で気になる風俗店を発見しました。

なんと格安で3Pできるソープランドを発見しました。

3P・・・したことないな・・・。

と、思った瞬間、勝手に私の足はソープランドに向かっていました。

宿泊したホテルから徒歩5分でソープに着きました。すばらしいホテルの立地。

受付ではフリー60分で申し込みます。

この3Pのシステムはずっと3人で・・・というわけではなく『最初に一人の嬢とプレイしている間にもう一人の嬢が乱入してきて3Pする・・・』というシステムです。

店側にとっては嬢の空き時間の有効活用になるかもしれませんね。

待合室でしばし待機後、嬢とご対面!

少しぽっちゃりですが、笑顔が最高なかわいらしい嬢でした。

まず、シャワーを浴び、嬢に身体を洗ってもらいます。笑顔で丁寧に洗ってくれました。

結婚したい・・・。

その後、ベッドで嬢に攻められていると・・・ドアをノックする音が。

もう一人の嬢が乱入してきました。

AV女優の椎名そらさん似の美人さんでした。

さっそくダブル乳首舐めで攻められます。

コレは・・・凄く気持ちいいです。

その後も、キス&フェラダブルフェラなどで二人から攻められます。

この二人同時舐めは癖になりそうですね・・・。

ここで私リクエストします。

顔面騎乗でクンニしながら騎乗位されたいと。

よくAVとかでやっているヤツですね。

さっそく笑顔嬢に顔面騎乗椎名嬢に騎乗位してもらいました。

結論をいえば・・・これは・・・微妙でした。

クンニスパン両方集中出来なかったです。まあどう思うかは人によりけりだとは思いますけども。

次に椎名嬢正常位でスパン!

後ろから笑顔嬢に乳首やタマタマを攻められます。これは気持ちいいです。

しかし、我がムスコたる遅漏ちんぽは相変わらずイかず。

ここで残念ながら椎名嬢タイムアップで退席となりました。

その後は笑顔嬢とスパン!

しかしイキませんwww。

このコはフェラが上手なのでフェラしてもらいましたが、それでもイかず。

私のムスコの・・・”不良息子”っぷりは”酷い”な。

もうどのくらい”不良”かというと

このくらい(”特攻の拓、一条武丸さん”)のレベルの不良であるのは”間違いない”かと。

よくわからん”たとえ”ですけど・・・。

結局私とムスコはイかずに終了しました。

まあ嬢も二人とも良い嬢でしたし、初の3Pも体験できて良かったです。

でも3Pを楽しむのにはもう少し時間かかるなー。初3Pで私が緊張していたのもあるでしょう。

その後エロ根城(ホテル)へ戻り、少し休んだ後に友達とホテル近くの食堂へ食事に出かけました。

しかし・・・。

中洲のお店はほとんど昼間は営業しておりません!調べてみると中州のお店はほぼ夕方~深夜までの営業となっておりました。

どうも初日夜から食事処の調査が甘いです。俺としたことが・・・。

しょうがないので博多駅まで食べに行くことにしました。

博多駅の地下街を探索していると

とりかわ大臣発見。

昨日食べれなかった鳥皮を食べるチャンスが訪れました。

ブログの読者さんも推薦されてたお店なので味も大丈夫と判断し突撃!

鳥皮の塩とたれを10本づつ、梅酒、他の焼き鳥数本をオーダー。

いやー、鳥皮はジューシーでパリパリで美味すぎます。

個人的にはたれより塩の方が美味かったです。

他の焼き鳥も美味です。

そして梅酒を飲んで真っ昼間からいい感じに酔っ払いました。

こういう休日もいいですね。性欲、食欲、睡眠欲の三大欲求満たしまくりです。

さらにとりかわ大臣の隣にあった博多ラーメン屋Shin Shin』に突撃!

ここも下調べで名前が挙がっていた店です。普通にラーメンを注文。

ここのラーメンも評判通り超美味かったです。

マイルドで万人ウケしそうなスープですね。スープも全部いただきました。

しかし・・・昼からガッツリ食い過ぎましたwww

リバウンド確定ですwww

その後はホテルへ戻り昼寝をしました。

『博多旅行二日目その2』へ続きます。

・博多旅行初日その1

・博多旅行初日その2

・博多旅行二日目その1

・博多旅行二日目その2

・博多旅行最終日

↓もし記事が面白かったら1日一回ポチッと応援
 よろしくおねがいします!
 くだらない記事と思ったらスルーでwww