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いよいよダイエット開始!!そして究極のエロいダイエットを計画中。

皆様、乙。

さすがにダイエットを始めないとヤバいヘルス侍です。

体重も・・・

体脂肪も・・・

見事なV字回復www

ここらで頑張らないとヤバいす・・・。

本気でやっていきますよ~。

まず大事なのは食事制限です。

食事制限』と『運動、筋トレ』は絶対欠かすことのできない2本柱です。

片方だけでもできない事はないですけど・・・極端に負荷が上がります

絶対両方やるほうが効率的にも精神的にもいいです。

私の朝ご飯はいつもコレです。DHCプロテインダイエット

毎日一食DHCプロテインダイエットにしておけばそこまで肥満が進むこともないかと思いますね。カロリーは160キロカロリーほどしかありません。

しかも作って飲み終わるまで3分かからないので忙しい人にはもってこい。

さらに栄養素も豊富ですからね。ホントにいいですよこれは。

昼ご飯は従業員食堂で普通に飯です。

気を付けているのは米などの炭水化物を摂らないことです。炭水化物の糖分やカロリーは結構強烈ですからね・・・。

ただ、まったく炭水化物類を食べないのも良くないです。

炭水化物の糖質は頭を働かすのに必要らしく、炭水化物をまったく摂らないと集中力が落ちたりします。

ただでさえ私の脳はポンコツなのにさらにハイレベルなポンコツにはなりたくないですからね・・・。

あとベジファーストといいまして・・・食事の時にサラダを先に食べます。

サラダに含まれる食物繊維が糖質や脂質を抑えてくれるらしいです。

晩御飯は白米とおかず数点です。

まあこんなところでしょう。

ガチでやるときは朝と昼プロテインダイエットとかにもしますが・・・体が弱る気がするのでどうしても体重を落としたい時しかやりませんwww

今日は変な間食もしなかったので、まあ食事面は悪くないです。

運動面に関しては・・・。

本当は昼にジムにいって筋トレしたかったのですがブログが少し溜まっていたので諦めました。

そのかわりに夜にビリーズブートキャンプをしたいと思います。

そして・・・もっと凄いダイエット方法を昔考案しました。。

セックスダイエットです。

まあ聞いてください。

まず朝イチでラブホに行きます。

まず朝ご飯はDHCプロテインダイエットです。

そして昼までに3スパンくらいします。

水分はマメに撮ったほうがいいでしょう。汗をかくので老廃物も排出されます。

そして昼ごはんもプロテインダイエットです。

休憩をはさみながら夕方までに3スパンします。

夕方にラブホを出て蕎麦でも食べて解散します。

2キロくらいは痩せそうですね・・・。

ただ・・・。

昔、当時付き合っていた彼女に上記のダイエット方法を提案したら・・・。

バカかお前は?

と言われましたwww

ですがダメもとでツイッターのフォロワーさんに提案したところ・・・

なぜか興味を持たれました・・・。

マジか・・・。

実現したらレポートしますwww

以上です。読んで頂きありがとうございます。

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