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ブログだけでなくダイエットも気合いれていきたいと思います。筋トレと食事制限中心にこんな感じでやります。

皆様、乙。

AV駄ブログを頑張りだしたらなんか色々とモチベーションあがってきたヘルス侍です。

8月から9月にかけ病気もろもろでモチベーションだだ下がりの間に・・・

体重も70キロオーバーまでリバウンドしましたので・・・

昨日はガッツリプロテイン&筋トレ漬けで体重を落としました。

気合で1日で1.6キロ落としました。

明日もガッツリ行って67キロ前半までもっていきたいです。

なんか、ブログ頑張り始めたら、ダイエットも頑張ろうという気になってきまして。

とりあえず明日から以下のような方法で徹底的にやっていきたいと思います。

食事制限

ベースの食事メニューは以下の通りとします。

朝食:

DHCプロテインダイエット

昼食:

白米抜き(もしくは少量)の食事。基本たんぱく質野菜のみ。

どうしても体重を落としたいときはプロテインダイエット

夕食:

白米、サラダ、鶏肉などを中心としたバランスのよい食事。

飲料:

カロリー0の飲み物のみ(お茶ブラックコーヒー特保コーラ

お茶ブラックコーヒーには発汗作用が。

特保コーラには脂質を抑える作用があります。ケースによって飲み分けます。

デザート:

ララクラッシュカロリー0系デザートのみOK。

食事制限は以上です。まあこんな感じで。

とにかく量を減らすより食べるものを変える方が大事す。

運動

基本的に3日を1サイクルで考える。

1日目:

筋トレ(もしくはビリーズブートキャンプ

2日目:

ランニング

3日目:

ランニング

もうこのローテーションのみでいきます。

筋肉痛の時に筋トレは意味が無いので二日連続筋トレはやりません。

ただ3日目の時点で筋肉痛がおさまっている場合は・・・3日目のランニングをカットして1日目に戻り筋トレを実施します。

ちょっと会社の休憩時間の都合で、筋トレには多く行けないので・・・自宅で気軽にできるブートキャンプが多めになるかもですが。

その他

プロテイン摂取

筋トレ後寝る前プロテインを飲みます。

正直、薬局で市販プロテインを買うとクソ高いので・・・ネットでマイプロテイン(イギリスのプロテインメーカー)から購入する予定です。

加圧シャツ

加圧シャツ着るだけで劇的に痩せる代物ではないですが・・・まあ着ないよりはマシだと思いますのでとりあえず着ます。

カロリミット

カロリミット市販サプリの中では、結構気に入っているダイエットサプリです。

昼食と夕食の前に飲みます。

食事前にこれを飲み、特保コーラを飲みながら食事をすれば完璧でしょうね。(ただし特保コーラは糖質には効かない)

ベジファースト

ベジファーストというのは食事を始めてすぐに野菜を全て食べるというダイエット方法です。

食事の一番最初にサラダを食べれば食物繊維が脂質や糖質を抑えてくれるらしいです。

しらんけど。

とりあえず、以上のダイエット方法を守ってダイエットしていきます。

筋肉量を維持しつつ体重を63キロくらいまで落とせれば、一晩中でもスパン出来る頑強な肉体が出来るはずです、多分。

そしてダイエット完了の暁にはZOZOTOWN細い身体に合った服を買おうと思います。

以上です。読んで頂いてありがとうございます。

そして先ほどドーナツを食べたのは内緒です。

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