神姫PROJECT R 戦乱プリンセスG

モテたい人のための適当ダイエット講座(運動)

皆様、乙。ヘルス侍です。

昨日の食事制限編に続き、今日は運動編になります。

昨日も適当でしたが、今日はさらに適当なダイエット内容になりますwww

運動はかなり適当にやってますwww

そもそもガチマッチョを目指してませんwww

あくまで当方の目的はモテる事です。以前にも載せたと思いますが・・・。

もてる為には細マッチョ>マッチョです。細マッチョの方が女ウケがいいです。

さらに『ガチマッチョ』が好きじゃない女性も少なくないです。

大人気AV女優の橋本ありなさんは筋肉質の男性が苦手なのに、デビュー時の男優さんがマッチョのしみけんさんだったので号泣してしまったそうですwww

なのでガチマッチョになると『苦労したにも関わらずモテるという目的から遠ざかる』という事になってしまうのであえて目指しませんでした。

自分の身長は167㎝なので、体重65を切るくらいで体脂肪15%ちょいくらいの締まった体の細マッチョくらいになればいいんじゃないでしょうか。

そして今の優先順位が『ブログ>ダイエット』なのでトレーニングの時間もあまりありませんしね。

ただやみくもに鍛えるのではなく目的に合わせた身体づくりも重要かと考えます。

なので今は『週一回ジムで筋トレ』『週二回家でビリーズブートキャンプ』のローテーションを作ってトレーニングしてます。

これくらいで十分だと思いますwww

適当でしょwww

まあこんな感じでダイエットしてます。

基本、適正な食事制限定期的な筋トレが出来ていればダイエットは容易だと思います。

片方やらないと相当大変になると思いますので両方必要です。

結果・・・85キロの以前のメタボ自分と今の68キロの身体が締まってきた自分を比較すると・・・

女性の反応がかなり違のが実感できてます。

40オーバーの不細工なオッサンですらコレです。

20代、30代で細マッチョになれればマジで人生変わると思います。

若メタボなもったいない人は豊かなスパンライフをかなえる為にぜひトライしてみてください。

以上です。読んで頂きありがとうございます。